第19回全日本少年少女空手道選手権大会

空手キッズの夢の舞台、全少❗❗
各都道府県の予選を突破した小学校1年生から6年生までの精鋭が、日本一の座をかけて戦いました❗❗

そして、我が道場からは今年も…
3年生の岩崎 廉が形で出場❗❗
頑張れーーー😆⤴️💓
1回戦:シード⤴️
2回戦:2-3で勝ち✨
3回戦:1-4で勝ち✨
4回戦(ベスト8決定戦):2-3で勝ち✨
5回戦:3-2で敗退😭😭😭
結果は全国5位。❗❗❗
本気で掴みに行った全国制覇。
空手キッズの夢や目標が、廉にはすぐ傍にありました。
でも戦うフィールドは全国。
道場どころか川崎でいちばん、神奈川でいちばん、いんや❗関東でいちばんハードな空手漬けの日々。
一筋縄ではいかない取り組みの数々を、泣きながらも歯を食い縛って頑張ってる日もありました。
そんな廉の姿を近くで見て、全国で戦うことの厳しさ、難しさを道場全体で感じさせて貰っていました。
志の高い廉はこの結果を悔しいと受け止めています。
この結果をバネにして次に進もうとしています。
大人でも厳しいって思う、廉の思考やメンタル。
信じられないほど高い所で戦ってるんだなぁ。

でもね、全国5位だよ❗
日本で5本の指に入っちゃう男だよ❗
これって普通では考えられない、スゴい結果だよ❗

そんな廉が傍にいて一緒に稽古出来ることを我々は誇りに思います。
廉、胸を張って帰っておいでー❗❗

廉の全国制覇物語はまだまだ続きます。
そして、廉の頑張りに負けないよう、
我々道場メンバーもそれぞれの目標に向かって精一杯頑張りましょう💪✨

空手アカデミー拳勝館 川崎・二子玉川支部 ホームページ

川崎市・世田谷区で伝統空手を習うなら空手アカデミー拳勝館川崎支部・二子玉川支部へ!キッズ、初心者大歓迎です!実績ある先輩方と一緒に心と体を鍛えましょう! Facebook https://www.facebook.com/空手アカデミー拳勝館-川崎支部-二子玉川支部-157472801580052/ アメーバブログもやっています‼️ ぜひご覧ください👊

0コメント

  • 1000 / 1000